気に入ってくれたかな?
SONY Cyber-shot
大きさといい、さわり心地といい・・・ヒト用のクッションに一目惚れ



みかんのベットにいいわ?♪と衝動買いしてきました 笑 みかに渡すとさっそくバトルの開始 汗 咥えて引きずり回してブルブル振り回し・・・・・
どうやらコレは遊び相手ではないと理解し、やっと寝てくれました^^;
寝姿を見て、サイズもピッタリ?!と喜ぶ飼い主でした はははっ


少しだけでもソファーの上り下りが減ることを願って・・・。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する