今年も参加してきました?♪
INULYMPIC 2007
canon EOS kiss EF55-200mm
八景島で行われているINULYMPICも今年で4回目(らしいです^^;)。我が家は第2回目からの参加なので、今年で3回目の参加になります^^
年々、イヌの数も増え、ヒトの数も増えてますねぇ?。

初めましてのワンコは、なかなかニガテなみかんさん。今年も自分の気配を消しながら会場を歩いていました。みかんの一時避難用に・・・と先日作ったドッグスリングを持って行ったら、すんごく役に立ちました。みかんも大人しく入っててくれて安心できる様でした。
・・・ただ、身長差25?!?の夫婦では使えないのですよね 汗 私サイズで作った為、私がみかんを担ぐことになりました。一眼レフ2台とみかん。正直大変--;
気配を消していたみかんが喜んだのは、すんごくご無沙汰?なK家の皆さんとワンズに出会ったときには、「いっぱい知らないワンズの中で、知ってるワンズに出会ってホッとしたー」とばかりにクンクンニオイを嗅ぎあっていました。突然声かけて失礼しました ^^;



ふぁいとー!
canon EOS kiss EF55-200mm
みかんが参加した競技は、Field Retrieve。(去年はPich&Goと言い、協賛が変わったのかなー?)おもちゃを投げて取ってくるという競技です。
結果は12月中旬ごろだそうです。ただ、気がかりなことに集計係りのオネエサンが足し算を間違えてたこと 汗 間違えたままの得点で結果がでるのか・・・ 涙


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する