クリスマスイルミネーション
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
みかんと暮らし始めてから、みかんを留守番させてまでの夜の外食ってなかなか出来なかった飼い主です。


みかんは、夜のお留守番がニガテ。ところが、いつの間にか出来るようになっていたのにびっくり!
必要最低限のオツキアイ 笑 で、仕事後帰りが遅くなることもあります。でも、ちゃんとイイコで待っていてくれるのにオドロキでした。だからってみかんに甘えて頻繁に夜のお留守番をしてもらおうとは思っていません。だって、その夜の暴れようったら 笑 散歩に行かないのも原因だと思うけど、長いお留守番って言うのもきっと原因ですよね。

・・・が、たまにはお願いして夫婦で外食?♪もできるようになって嬉しい限りなのです。ちゃんと夕方しっかり(ロングなお散歩とボール遊びのフルコース?♪)とお散歩に行って、みかんの夕食を食べさせてから出かけます。
5年かかりましたね--;夜のお留守番に慣れるまで・・・ 汗 願わくば、いつでもどこでも一緒が、イチバンなのですが 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する