みなとみらい
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4

イヌ友さんに誘われて横浜へ。
イヌグッズshopを冷やかしたり 笑 と、ブラブラと元町散策。

ずぅっと食べていた気がしないでもないですが、楽しい1日でした


ランチに始まり、ティータイム^^そして・・・夜ゴハン(ヒトね^^)も食べて帰宅したので、みかんのゴハンは帰宅後になってしまいました。
まず帰宅後は、足を洗ってブラッシングして耳掃除して・・・といつものコースを一通り。そしてゴハン。食べ終わったらトイレに走っていって、チーとプーでした 笑 コンクリートではトイレ出来ないし、他のワンズがそばにいても落ち着かなくって用を足せない小心者のみかんさん。ずぅっと我慢させちゃったかなー。

なかなかワンコたちを遊ばせたり歩かせたりできないことになってしまってましたが、久々に昔ながらのトモダチに会えたカンジで嬉しそうなみかんさんでした。(イヌより飼い主さんに嬉しさを感じてたのかも?^^;)


カート族なイヌたち・・・
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
そうそう・・・
キャリーで参加はみかんのみ。皆さんマイカーをお持ちで 笑 みかんもゴキゲンに乗っているように見えますが(持ち主さんはそっぽ向いてますが 笑)、この後飛び降りました--;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する