冬モノ
みかんの冬服を作りました。



作ったモノは、去年と一緒・・・なのですが、コレがまた冬にはナイスな洋服なのです^^;同じカタチで何着も持ってます 笑
内布は、フリース
外布は、撥水加工生地
中はぬくぬく、風は通さず・・・のつもりです^^;

そして、キャリーバックに敷くフリースも作りました。



冬は、暖かく・・・暖かく・・・愛犬に気を使います--;

Comment


先日はお疲れ様でした。
久々の電車でしたけど、いいもんですね。
とっても楽しいお出掛けでした。
やはり・・ ななさんキャリーいいですね♪
ショップに問合せしてみます(^^)b
ななさん ハンドメイド進んでますね~
ダックス上手ですね~ 完成したら見せてください!

>うらきらちゃん
ひさびさのオデカケ楽しかったねー(ヒトは 笑)ワンコ達ももっと遊ぶことができたら良かったんだけどねー。
うらきらちゃんの作戦も良かったよー。キャリーだとカバンの分の重さもかかるから、スリングで対応できるならそれも良しだなぁーって。
でも、キャリーもあると便利よ^^;
ハンドメイドは現実逃避に丁度良いのよねー ふふふっ
ダックスも1匹できました。ただ今2匹目の顔が出来たので、次は胴体です。コレっ顔も胴体もそれぞれ20分くらいでできるから~♪作り始めれば完成は早いわ^^
うらきらちゃんも、ハンドメイド頑張って~っ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する