
canon EOS kiss EF55-200mm
急に寒くなってきました。冬本番も間近・・・



散歩に出たところで、サッカーボール持参の甥っ子ちゃんに遭遇。
みかんは、甥っ子ちゃんのサッカーボールは奪える!と判断したらしく、響き渡るような声でボールが欲しいと要求 汗 
でもね。
ボールを奪って穴あけちゃったら、また泣かれるかも・・・よ--;

甥っ子ちゃんとサッカーボールが通りの角を曲がり姿が見えなくなると、しぶしぶと諦めつつ(諦められない・・・という歩き方で)散歩を開始。今度は、公園からピィピィボールの音が聞こえてきました。走ってその音のする方へ行こうとするみかんに引っ張られるまま付いて行くと、黒ラブちゃん2匹が楽しそうに遊んでいました。
黒ラブちゃんの飼い主さんがボールを投げるとみかんも一瞬体が反応するのだけど、黒ラブちゃん2匹が走るのを見るとチョコンと座って見てました 笑 黒ラブちゃんからはボールは奪えないと判断したのでしょう^^;


一緒に散歩の約束をしていたワン友さんに一部始終を見られ「みかんちゃんは、ワカリヤスイコね?」と笑われてしまいました--;ボールとみかんに振り回されたお散歩になりました。この執着心なんとかしなければならないな・・・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する