photo

お散歩のお供にカメラと愛犬・・・
オデカケに、イベントに・・・と、やっぱり写真って、撮ることもプリントして皆で見ることも楽しい事なのですよね。
ただ・・・私の愛用しているOM-G。フィルムカメラの定めか・・・日々写真がたまりつつあり、アルバムもどんどん増えてます。



ネガもモチロン大事に整理してはいるけど、PCでも写真を保管しています。
なぜなら・・・
焼き増しプリントもネットで注文してコンビニで受け取り♪なんて楽?に出来るし^^

コチラ活用しています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する