みかんさんin

実は・・・スリングにこんなモノを入れて使う予定です。


最初はスリング自体にメッシュの袋を付けようかとも思っていたのだけど、形的にムリがあり・・・単独でメッシュ袋を作っちゃいました^^;
ハワイアン柄のフリース生地。
100円shopで購入した洗濯ネット ^^;

スリング以外の袋にもinして使えそうです^^
メッシュ袋にみかんを入れないときには、フリース生地なので、スリングの中に入れてマットとして使う予定です^^スリング+メッシュ袋+みかん


Comment


ななさん、ナイスアイディア!
あたしもスリング持ってるし、内袋も持ってるけど・・・
洗濯ネットっていうアイディアは浮かばなかった~!
メッシュ生地を買ってきて、ニット生地と合わせて縫ったの☆
洗濯ネットは、すごいナイスアイディアだね(*^^)v
フリースとあわせてるっていうのも、いい感じだね♪

>きくりん
きくりんも持っているのね~♪もしかして手作り?わぁ~見てみたいわ^^
私も、最初はメッシュ生地を購入して巾着型にして作ろうと思っていたのだけど、みかん、絞った間から上手に鼻先を入れ、顔を出しちゃう・・・という芸を身に着けちゃったので 汗 
ファスナーだと出て来れないだろう・・・と思って、洗濯ネットを思いついちゃいました^^; そのまま使うかとも思ったけど・・・ね 笑 
なので失敗を恐れないで(なんと言ってもファスナー付きで100円ですもの!)ジョキジョキ切って、フリースと合わせちゃいました~。
夏でもフリース生地が好きなコなので、フリースに包まれると良く寝ます--;大人しく入ってくれる・・・事を願ってます。まだスリングデビューしてないの~~ 汗

うふふ^m^
スリングはハンドメイドだけど、正確にはほとんど縫ってもらったと言っても過言ではないよ^^;
同じく、内袋も・・・^m^
でもね~上手にスリングが使えなくて困ってるの^^;
みかんちゃん、巾着で絞ったところから鼻を入れて顔を出すなんてスゴイ技を身につけたね(^^♪
そのうちファスナーも上手に開けるようになっちゃいそう?
ななさんのスリングデビューはいつかな^m^

>きくりん
やっぱりハンドメイドなのね~^^
スリングって使うのは難しい?なんか不安になってきたー
そうなの~。フンフン言いながら鼻を出してくるからビックリよ。マジックテープも開けて出ちゃったし。これで、ファスナーまで開けたらどこにも連れて行けないわ 涙
まずはスリングデビューよね。出かける予定がないので 涙 まだ未定よ~~。とりあえず、家の中で自己満足です 笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する