
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
ボール命の我が愛犬。いつもの野球場に忍び込んでリードを放すと、私がボールを出さないと分かった瞬間に、誰に教わったのか?本能なのか・・・早速猟の開始です--; 
つまり・・・野球少年たちの忘れ物のボールを捜し歩くのです 汗

昨日もオトモダチワンコが遊ぼーと誘っているのに知らん顔で、獲物探しに夢中。そのうち野球場を半分に仕切っているフェンスの隙間を抜け、お隣の野球場へ 汗 
お隣の野球場の先はゲートボール場で、さらに先は車の通る道。
これは・・・マズイ・・・と思い、デッカイ声で『みか?ん』と叫んでみた。
すると、



いや?戻ってくるものですね^^
慌てふためいて、超スピードで走ってくる愛犬は、ますます愛おしく、オトモダチワンコさんの飼い主さんも居たのでちょっと自慢な愛犬になりました ほほほっ



奥の手(ピィピィボールを鳴らす事)を使わずに戻ってきたことがミラクルかも? 笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する