小さいブーケを飾りました^^
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
台風20号らしいです。


ダンナさんは、みかんの朝ごはん当番も出来ぬまま、仕事で名古屋へ朝早?くにオデカケ。
で、私は、こんな天気なら空いてるかなーと美容院に行ってきました。
思惑通りお客さんはまばら・・・。

このところ、まだらにあるゾ白いモノ・・・が気になり始め 涙 でも不自然な色に染めるのは嫌だったので、ゆっくり相談しちゃいました。
で、カット+パーマ+カラーと4時間を経て、今までよりは目立たないよねー?と納得しつつお会計。ビックリな金額は言うまでもなく・・・給料日が待遠しいです--;

Comment


わっ!フルコースだったのですね!!
それはお時間も料金の方も・・・になっちゃいますよねー。
女子としては見習うべき事だわー。
感心感心です。
ちなみに、私も夜派です。
朝はバタバタですものね。

>yoshiさん
雨で予定もなく時間がたっぷりあったので 笑 久々フルコースです♪でも・・・お財布が軽~くなりました--;
おぉ!仲間がいて嬉しいわ^^やっぱり夜よね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する