はふ?
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
夜の留守番はニガテなようです。


夜のオデカケの為に、『早く帰って着てね?』と犬守り!?の約束をしたダンナさんにドタキャンされました 涙 仕方なく・・・みかんを留守番させてオデカケ^^;

結局、私が先に帰宅し 汗 みかんさんのお叱りをうけました 笑 
翌日、朝になってもションボリさんなみかん。私が仕事に行くよ?って頃になってやっといつものみかんに戻りました ほっ。

って、また留守番だね・・・--;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する