鎌倉中央公園
Xaiostyle TDG-501
今週も3連休。どこかへオデカケしないと・・・っ



で、チャリで鎌倉中央公園に行ってきました。
行ってみて、思い出しました。お隣の市は、山坂の多い土地柄でした。チャリでは上れないような坂道がずぅ?っと 汗
えっちらおっちらチャリを押しながら坂道を登って。カゴの中にいるみかんが、涼しげな顔してるのが羨ましいぞー! --;

公園は、思ったより広くて、里山散策のような気分でとてもリフレッシュできました。なによりみかんの楽しそうに歩く後姿が、私の一番のリフレッシュかも?^^;
また遊びに行きたいです、車で・・・^^



帰りは下り坂?。あっと言う間に帰り着きました^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL