観覧車
Vivitar Ultra Wide&Slim


3連休の初日。ベイサイドマリーナ&コストコへ買出しです。

まだまだ残暑厳しいですが、ダンナさんの冬物(50%offふふふっ)を購入したり、私の通勤用の服を選んだり・・・とゆっくり買い物が出来ました。イヌ大歓迎と言うわけではないけど、イヌもOKなベイサイドマリーナは、我が家には必須なお買い物の場所になってます。

ちなみに『汚れてもOK・動きやすい・洗えるもの・毛が目立たないor毛が付きにくい』が、我が家の洋服を買うモットーです 涙 なにもかもが愛犬中心な・・・・・・・・・・

Comment


>yoshiさん
そうなのですよー。絶対買うべし!とまだまだ全然着れそうにないほどの冬服なのですが、お買い上げしちゃいました^^;
↓の生地ね。まだ・・・そのまま手付かず 汗 頑張りまっす 笑

>きくりん
わぁ~い!きくりんもポイントは同じなのね。私も仕事用は、イヌなしの時にしか着れない『黒色』とか買っちゃいます 笑 

お洋服を選ぶポイントは同じだね^m^ぷぷぷ
毛が目立たない・家で洗える素材・爪が引っかかっても丈夫なものとかね^^;
たまに違うのも買うけど、やっぱり犬なしの時じゃないと着れないね~^^;

これからの季節モノを50%オフとはニンマリしちゃうね♪
私の買い物スポットもやっぱりアウトレットよ。
安い!ジャブジャブ洗える!毛が目立たない!!
これはとても重要ポイントよねー!!
そそ、メルメルしたのでチェキしてみてね。
↓でどんな作品になるのか楽しみにしてますわよん。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL