作るぞーっ
Xaiostyle TDG-501
私は、6連休?♪でした^^


イヌ友さんと鎌倉の生地屋さんツアーに行ってきました。あちこち見て回っているうちに、アレ作ろう♪コレ作ろう♪と話しながら、ついついたくさんの生地を購入しちゃいました 汗 今日は、『みかん』と言う負荷がなかった・・・って言うのもあるかも^^;

オトモダチも大物を購入?!してました^^
さてさて、これらがカタチになるのはいつのことでしょ??
お互いに頑張りましょうね?♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL