Vivitar日和?
Vivitar Ultra Wide&Slim
仲間入り?♪
22mmの超広角レンズとLOMO風なトンネル効果。そして、ケータイより軽いお散歩カメラは出番の多いこと間違いなし!ゆるゆる写真なトイカメラで、しばらくで楽しめそうです^^



・・・と思っていたら、フィルム1本撮り終わったところで、なんと初期不良--;とのこと。購入したshopさんがカメラの交換をしてくださるとのことで、思いがけず2号機到着待ち中です。
Vivitar Ultra Wide&Slim


ところで・・・
台風9号フィートウが接近中ですね。夜中に関東上陸とか。ベランダの植木鉢は避難させたけれど、MTBは外に出したまま。倒れるのは覚悟で。でも、大丈夫かな??
台風情報が気になります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL