公園の花
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
雨が降ると、少しずつ涼しくなるのを期待しちゃいます。この夏は35℃以上の日が続いたので30℃前後の気温でも涼しく思えます^^; そして、虫の声も聞こえるようになり、暗くなるのが少しずつ早くなりました。そろそろ秋・・・。


8月の出勤も昨日で終了? 笑 今日から私だけちょっと遅い夏休み第1弾♪
みかんとデートと思っていたのだけど、犬友さん達とマカロニランチに誘われ行って来ました。openから他の客の姿が殆ど見えなくなるまで 汗 長々話し。その後、いつものお散歩で公園トモダチとまたまた長々話し^^;
愛犬と一緒に長々話しをしていたような日でした はははっ^^;


雨なのか曇りなのかわからないお天気だったので、家からマカロニまですぐ近くなのに、お迎えに来て頂いて、送っていただき・・・ありがとうございました。

Comment


お疲れでした~♪
昨日はホントによくおしゃべりしたね(^^;
ワン達はつまらなかったかな~(^^;
でもその後お散歩もちゃんと行ったなんてエライわ~♪
うちはPETONまでドライブして、店員さんに遊んでもらっておしまいよ(^^;
だんだん涼しくなってきたし、今度はお外で遊びしょ~♪

>はなまま
ワンコ達はも少し涼しくならないと日中からは遊べないものね~。
日々のお散歩、楽しいよ~♪今日は、公園貸切だったからみかんと走り回ってきたわ(走ったのはみかんだけ・・・ 汗)
そだねー。ワンコ達の為にも今度は、散歩付きでオツキアイ願いますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL