月と花火

毎年恒例・・・
八景島(海の公園)の花火大会でした。これを見終わると夏も終わるなぁ?という気分になります。

花火大会の後に、線香花火をしました。たまにはいいですね線香花火^^


私、実家の庭で蚊に9箇所刺されました。実家の近所の公園散歩で3箇所。姉の車の駐車場で2箇所。

total・・・14箇所/1day 大丈夫か?私。
いつも隣にいるみかんは大丈夫なんだろうか?ちと心配になります。また来年・・・


Comment


ついに最後の花火が終っちゃいましたか。。
なんだか寂しいですねv-409
虫刺され大丈夫ですか~ 14箇所とはすごすぎでしたね。
かくの我慢して、薬塗って下さいね(^^)b
そうそう。刺されてスグだったら“塩”塗りこんでください。
コレが効くんですよ~ 笑
みかんちゃん 泳ぐの上手なんですね~
うちも広いところで泳がせてあげたいな。
ノロノロしてると、夏が終っちゃいそうです(^^;)
オソロいいですね♪ 憧れます~

>うらきらちゃん
遅レスでごめんね~。
このところ雨も降って、少しずつ涼しくなって、カエルの合唱が虫の声に変わったり^^夏も終わりですよね。
虫刺され、今回はひどかったー。みかんが痒がってないのが不思議なくらいよ~。こんど是非塩使ってみますね!
案外、うららきららちゃんもポイって水の中に入れたら簡単に泳ぎだすよ^^みかんもそうよ♪
みかんとオソロイの服は・・・飾ってます^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL