スイス?イ^^
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
忙しかった夏もそろそろ終わります。
何が忙しかったのかって・・・



職場のヒトが次々夏休みに入ってしまうので、日々ヒトが少ない状態。でも、仕事量はいつもと変わらず。ゆえに職場にいるヒトリに掛かる仕事量が多くなる?っ!!
お盆が終わって、出勤するヒトが多少増えて、ずいぶん楽になりました。頑張ったワタシ・・・と言う気分です。すっかり気も抜けて夏バテ気味のようにもなってますが 汗

来月、私は大型連休を取りますよー^^ 皆が働く時にゆ?っくり休んで、みかんとたくさん遊ぶ・・・つもりです^^ みかんとラブラブな時間を過ごす・・・かな?何も予定はないのですけどね^^; はははっ


気分的に忙しい夏・・・でしたが、今年は桃も梨も当たり年♪でした。ダンナさんの実家から頂いた桃と梨が甘?くて^^モチロンみかんさんも一緒に美味しく頂きましたよ。←実家にはナイショです 笑 
そうそう、みかんにとっては、桃の方がお腹に良いのでしょうか?梨の翌日は、ゆる?いブツが出ました^^; 桃は快便でした^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL