必死っ!
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
あ・・・・・っ

泳げるんだ^^;


暑い暑いって言ってても暑いので、とりあえず海へ泳ぎに^^
海水浴場の東浜付近は、イヌNGらしいという情報もあって、朝早くからサーファーさん達にまぎれて。なにしろワタシも一眼レフに望遠レンズなんてモノを持って来ちゃったので 汗 ヒトの多いところでは怪しまれそうな--;でもレンズの狙う先は、愛犬のみ! 笑

みかんが泳ぐって過去に数回あったかなかったか・・・しかもボールを拾いに海に入っちゃったから溺れているのか泳いでいるのか?くらいなのに、ちゃんと泳がせよう・・・と思って足の着かない場所からのスタートでもちゃんと浮くのですよ?。しかもイヌカキらしい動きをするのですよねー^^で、必死!な顔がなんとも可愛い?。波も高かったということもあるのでしょうが、一生懸命イヌカキして岸方面に向かっているのに、波が引くとみかんも波と一緒に沖方面に引いて行くので、あー恐ろしい。やっぱり小さいイヌを泳がせる時はリードが必要ですね。レトリーバー犬も近くで泳いでいたのですが、チカラ強いことっ!
夏は、ヒトもイヌも水遊びは楽しいのでしょうね?。
泳ぎましたっ
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4


Comment


わー!楽しそー!
みかんちゃんはジャバジャバ泳ぎを満喫なんだねー。
モナカはダメダメだよー。
足を濡らすことで精一杯なの。
泳ぎ終わった後のみかんちゃんの爽快な表情がなんともいえないねー!
強烈な引き潮?は大人でも流されちゃうらしいから、リード装着は正解だね♪

みかんちゃん泳いでるね~♪
やっぱり怖いから、リードは絶対だね!!
沖に流されちゃったら、助けに行けない・・・よね?
でも、必死に助けに行くかなー?
うちは今日、無難にプールで水浴びよ(^^;
ここなら溺れても助けられるし~。
浅すぎて溺れないってか(^^;

>yoshiさん
朝海、楽しかったよー。みかんもムリヤリ泳がされた・・・と言うイヤイヤ目線だったけど 笑 それなりに楽しんでもらえたかと・・・。
泳ぎ終わったあとは、オシリを踏ん張って「もう泳ぎませんっ!!」ってカンジ ぷぷぷっ 
みかんもモナカさんと一緒で、自ら海に入っていくことはボールでも投げない限り、ありえないかと 汗
海でも川でも小型犬には念のためにもリードが必要ですね^^

>はなまま
ほら・・・我が家はプール持ってないから 笑 海で泳いできたよー^^; 流されたら?モチロン必死で助けに行くわよっ!!
・・・ダンナさんがね^^
はなちゃんも水遊びしたのねー。暑い時は、水遊びが一番いいかもね~。

ふふふ~ちょっとウケちゃった^m^
一眼で望遠・・・ぷぷ
誰もななさんを怪しい人だと思わないよ^m^
でもそこら辺の海はそういうおかしな人がいっぱいいるんだもんね!
みかんちゃん、必死にがんばってるね~♪
そういう顔がかわいいんだよね♪
ジョリーも泳ぐのスキだけど、海で泳がしたことは一度もないんだ~
あたしが怖くって。
大型犬だったらながされそうな気がしないけど、やっぱり小型犬だと流されちゃうんだね!怖いね(>_<)

>きくりん
なんだかねー。居るのよ。海に来る格好でなく望遠レンズのカメラ持っているヒトがね。同じに思われても嫌だし、それで不快に思うヒトがいても嫌でしょ~?望遠レンズは失敗だったわ 笑
みかん、必死だったみたい。ジョリーさんも泳ぐのスキなのね♪どこかで犬プールがあればいいよねー。
うんうん。海は慣れているコの方がいいかも。一瞬ヒヤッとしちゃった。大型犬なら体重もあるしなんとか・・・ってカンジだけど、小型犬は波の強さにもよると思うけど、引き潮で持ってかれちゃうよー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL