マカロニ市場
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
暑くて暑くて、昼間イヌを連れて出歩くことはなかなか出来ないので、夜オフです。仕事後にみかんを連れていつものお散歩。そして、ご近所店内OKのマカロニ市場へ。

みかんの夕食食べさせて。ヒトのおしゃべりタイムは、私の膝の上で^^ イイコにしててください・・・ね(必死っ)


夜のオデカケに『+みかん』って気分が楽?♪みかんを連れて行けない夜のオデカケだと、留守番させているみかんが気になっちゃって^^;早く帰ろう・・・と心の中でずぅっと思っちゃうもの はははっ 


この夏は、なかなか愛犬とオデカケが出来ないですよね。どこか店内OK。ゆっくりまったり尚且つ美味しいお食事が出来るお店があったら是非ご一報をm(__)m

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL