hanabi
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
夏休みの時期は、日々どこかの花火大会が見れます。でも、実際は遠いので見え方と音とに若干のズレが生じますが^^;やっぱり見えるとついつい見ちゃいますね?。
でも...目の前で打ちあがる大きな花火が、断然迫力もアリ、キレイで楽しいですよね。
写真はベランダから見えた花火。多分・・・8/8の寒川の花火大会と思われる花火です。

8/8(立秋)は、暦の上では秋になるのですねぇ。でも連日30℃以上の猛暑が続いていて、エアコン留守番のみかんさんの顔を見て・・・早くホントの秋が来ないかなぁって気分ですね。


で、そんな暑い中。ご近所イヌ友さんのご自宅でパン作り会があるとのこと。ヤボ用を済ませ、愛犬と共に駆けつけると、すでに試食会になってました^^みかんは家に上がるとすぐにオトモダチワンコさんのオモチャをゲトして我が物顔で歩き回っていました 汗 私は、何もしてないのに^^;出来たてパンを美味しくむしゃむしゃ^^
外は、暑くても室内は涼しくして頂いて快適でした?^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL