平日、お家でランチの時は、実験くんメニューの登場率が高いです^^

セロリがニガテなダンナさん。
なので、セロリはワタシヒトリで消費することになります。

・セロリと牛肉とトマトの炒め物
・セロリスティックのタルタルサラダ
・生野菜サラダ
・セロリのオーリブオイルのマリネ
       ・ 
       ・
       ・  
メニューも限りがあり、なかなかセロリを全部使い切るのが大変 汗



本日の実験は、セロリのポタージュ^^

セロリのポタージュ

私は、セロリ好きなので^^美味しかったです^^
ポタージュなら大量セロリもヒトリで消費できそうです 笑



Comment


遊びに来ましたー♪

ちゃんとマメに書いているね、エライ♪


みかんちゃん、カートデビューしたのね~。
並んでお散歩しましょ~、横浜辺りでも♪

>はなまま
遊びに来てくれてありがとーございます^^
マメにって程ではないと思うけど 汗 みかんと一緒にいると何かしらやらかしてくれるので^^;毎日が楽しいです 笑

そーなんです。
ついにというか、とうとう、カートデビューしました♪
まだまだ使いこなす・・・までは出来ないのだけど 汗 是非ご一緒してくださ~い^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する