走れ♪走れ♪?
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
朝、仕事に出かけるときまでは、
『みかんのドライフードがなくなったから今日は完全手作り。お肉買って帰らなきゃ』
と思っていたのに・・・


・・・気がついたのは、帰宅してみかんとお散歩中 汗 
お夕飯の話題で、唐突に思い出してしまいましたー^^;
お散歩もそこそこに、慌てて帰宅したら「みかーん」と呼ぶ声に導かれて、トリニクを頂きました。そうそう、トリニクと共に家に来た姪っ子ちゃんにブラッシングしてもらったみかんは、気持ちよさそうな顔をしてされるがまま 笑 お散歩後のおやつも姪っ子ちゃんの手から貰って楽しそうでしたー。

・・・小学6年生の姪っ子ちゃん。私の背丈を抜くのも、この夏休み明けかなー--;大きくなるなーっ!!ってことで、漬物石でも置いとくかっ^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL