みかんの目のなかにワタシ・・・
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
昨日は、雷の音が終わっても空はずぅっとピカピカしちゃってるし。雨量も多く、冠水している場所もあったり、家に帰れないかと本気で心配しちゃいました--;
今日も午前中からゴロゴロ。私の仕事がお休みだったのでよかったのですが、雷が苦手なみかんをヒトリで家に留守番させてたら・・・と思うだけで心配になっちゃいます。

心臓バクバク。ブルブルッと震えちゃったりするから。


せっかくのお仕事お休みdayも雷が鳴って大雨だからお散歩も行けないしヒキコモリdayになっちゃうのがとても残念だけど、私が家事にバタバタしている間中、振り向くとみかんがソバで情けな顔で座っていたりするのが、楽しかったりと思っちゃう飼い主です^^
みかんさん曰く?今日は1日ストーカーになるらしく・・・私は1日抱っこを楽しめそうです^^

Comment


みかんちゃん、雷怖いんだ~。
うちはまったく平気みたい(^^;
でも、昨夜と今朝はすごかったよね~。
うちのそばの川が氾濫しなくてよかったよ~。

>はなまま
この世で一番嫌いなんじゃない?カミナリ。
なんでキライになっちゃったのか、なんで他のワンコが大丈夫なのか・・・・とっても不思議です。
この2日間、道路もアチコチ冠水してたよねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL