露出オーバー
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4
野球シーズン到来です。公園トモダチのワンコのお兄ちゃんも最後の高校野球に頑張っていましたが・・・思いがけずに負けてしまい、早い夏の終わりです。

・・・が、

公園横の野球場を毎日夕方になると練習していた青・黄・橙チームが、このところ来ていません。
・・・と言うことは、ワンコ広場ってことで 笑 みかんさんとのボール投げの日々到来です。

無断使用なので大きな声では言えませんが 汗
やっぱりリードなしで思いっきり走れるって楽しいねぇ。みかん♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL