みかんも食べるぅ??
Xaiostyle TDG-501
家からお散歩公園までの遊歩道は、畑の道です。で、春の「そらまめ」に続き「枝豆」の季節になりましたぁ!実っていくのを日々眺めながら狙っていました?♪
数日前までは、散歩の帰り道でも買えたのに・・・最近、大量に買い込むヒトや枝豆を目当てに遠くから自転車で来るヒトも多く、行きにオジサンに出会った時には買わないといなくなっちゃうことも。

次は、サトイモ?と育っている葉っぱを見ながら期待度大でし。



梅雨明けもしてないのに・・・世間は夏休み。職場でも夏休みの予定を出せー!と言われる。毎年、ダンナさんの仕事は、夏は暇なはずなのに・・・今年はやけに忙しそう。夏休み・・・我が家にくるのだろうか?・・・と思いつつも計画だけは、夜な夜なネットを徘徊して考えている私です。行けるといいなぁ?

Comment


わー、人気店なのね。
とれたてお野菜はおいしいよねー。
枝豆盛りだくさんで食べがいがありそう♪
楽しい夏休みを過ごせるといいねー。

>yoshiさん
ひっそりイヌ連れが散歩途中にお買い物する場所だったのに・・・いつの間にか競争よー 涙 
毎回こんな状態で買うので、ゴミも出るけど 汗 枝豆さんは、大きなボール一山になります^^
夏休み・・・あぁ夏休み。来るといいなぁ夏休み。
と毎日、ダンナさんに聞こえないように^^;みかんとつぶやいてます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL