雨
olympus OM-G G.Zuiko 50mm F1.4 MC+3
いつも通り、仕事から帰宅して、みかんと再会を喜び合って 笑 さてさて散歩に行く支度・・・と準備の最中、


水溜りに足を浸してしまいました。
?水溜り??家の中・・・ 汗 

めずらしく、みかんがトイレでないところでの粗相だと思い、トイレシートを持ってきたけど、ニオイもなく色も透明?これは・・・一体?


謎のまま。

Comment


>marichiさん
ええっ~!けびたんもお水疑惑?
しっこにしちゃー量が多いカンジ。でも、私もお水をこぼした記憶もなく・・・。深く考えるのは止めよう 汗

>tomoさん
みかん、粗相するよー。このところしなくなってきたけど、一時期は帰宅=掃除の日々だったのよっー!
クリンちゃん、良くなってきたんだー。よかったねー。口がきけないだけに、軟便っていう状態も、ものすごく気になっちゃうんだよね。薬が終わっても普通になるといいね。

おしっこじゃなかったんだね・・・なんだったんだろ~。お水こぼしたとか・・・???謎だね~。
うちはね、ときどきけびんが寝ていたところに大きくシミになってることがあるの。ニオイを嗅いでも特になく、色も・・・ないような・・・。でも水分であることは確か・・・。男の子ってそういうことあるのかなっていろいろ聞いてみたけど、不明で・・・。
いったいなんなんだろ~。

先日はお疲れでした。
そして、ご迷惑をおかけしました(^^;
ななさんがいてくれて、ホントに助かったよ~。
1人だったらどうにもならなかった・・・(><)
これに懲りず、またよろしくお願いします~(^^;
で、お水の真相は明かされぬまま?

>はなまま
こちらこそ~。
あれから水溜りは出来てないようで 汗 一体なんだったのか未だに不明よ~--;

謎だわね~なんだろう?
みかんちゃん粗相しないでしょ~?
そうそう、クリンの軟便もよくなってきたよ。
長かったよぉクリンも。
まだ薬は飲んでるんだけどね。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL