亀
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
何故?亀が・・・と思いながらも、春を過ぎると亀の甲羅干しをよく見かけます。しかも大小さまざまな大きさだったり^^;


そして、鴨はやっぱり一列で泳ぐのね。と眺めつつ、川沿いの遊歩道を歩いて公園まで行きます。
鴨
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
公園で思いっきりボール遊び(10mリード使用)をして、みかんなりに犬仲間に挨拶して^^; 帰り道は、犬仲間とお散歩道を帰ります。
帰宅してお水をたっぷり飲んで、足を洗って顔を拭いて耳を拭いて歯を磨いてブラッシングして、良し!でおやつをひとつ 笑 そして抱っこをせがんでしばらくグッスリ寝ます。起きると夕食。
これが毎日だとお世話が大変ね?とも思うかもしれないけど、私とみかんの大事な大事なコミュニケーションの時間。一通りの流れは毎日のリズム。みかんもちゃんと足を上げたり耳をだしたり口を開けたり協力してくれます^^

遊歩道と公園のおかげで、みかんの歩く道は、土や芝生。ありがたい環境です。

Comment


亀!!
私の家から駅に行く道沿いに川があって、
やっぱり天気のいい日の午前中は、同じように
よく亀が甲羅干しをしてるの。
で、雨上がりの日なんて、結構多くて、
昨日、今まで数えた中で最高数11匹!だったよ♪
そう、私はその道を通るときに、甲羅干しをしている
亀が何匹いるかを数えるのを楽しみにしているのです。。。

>akikoちゃん
やっぱり!!
亀多いよねー。11匹とは・・・負けたー 笑 私も数を数えたり探したり結構楽しみだったり^^する

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL