20070702110046
フィラリアのお薬完了d(^^)

Comment


おっと、忘れるところだったわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ネオノアは小さい錠剤なの。
飲ませるのに一苦労です((o(^-^)o))

>chiapyさん
みかんも以前は白い錠剤のみでしたよー。食べさせるのに一苦労してました。コレは、パクッと食べてしまいますぅ^^
予防として・・・?どうなんだろう?必要だろうか?過剰だろうか?とも思うのですが、犬フィラリア症を予防すると同時に、お腹の虫(回虫や鉤虫)を駆除することができる「フィラリア症予防 + 消化管内線虫駆除剤」らしいです。去年は白い錠剤とコレを交互にあげていました。今年はコレのみ。来年は・・・また考えま~す 笑

あ、みかんちゃんも笑ってる♪

>akikoちゃん
おやつと思ってるから、きっと・・・早くくれ~っ!!って顔かなー?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL