小細工
日々使っている伸縮リード。手に掛けられるように取っ手をつけました。だって・・・ある場面ではとても不便だなって思っていたので。


みかんは、公園散歩のとき、1mちょっとリードだと「走れないでしゅ!」と不満げな顔。なので、常に伸縮リードを使っています。でも、これって、う○ちを取る時には、『片手でブツを取って、片手でビニールに入れて縛って、片手でう○ちバックに入れる』なんて業は私には出来ません--; 足でリードを踏んで片すのが日常の風景。
で、手に掛けられたら、そう悩むこともないな・・・と言うことで、小細工を少々。カシメをトントンで出来上がり?♪

Comment


ななさん こんにちはー!
コレ!よく分かります!!!
ワタシも日々、伸縮リードを使っているので、ウンの処理のときは脇に挟んだり足に挟んだり。。。^^;
確かに、こんな風に紐がついてたら便利~~♪

>ゆりこさん
こんばんわ~。
同じ思いの仲間がいてくれて嬉しいー!!やっぱり手に引っ掛けられるって便利ですよ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL