紫陽花
olympus OM-G Zuiko 65-200mm F4
紫陽花の季節になりました。
ところで・・・

つい最近、今年最初の蚊を発見しました。
で、みかん用(私も使うけど^^;)虫除けスプレーを作りました。去年は梅雨明けに作った記憶がするのだけど・・・。
みかんは、月1でのフロントラインはしていません。できるだけ使いたくないので、様子を見つつ使っています。虫除けスプレーだけで過ごせたらいいのだけど、実際はそうも言ってられず、夏場は、どうしてもフロントラインをしなければならないですねぇ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL