真上から
Xaiostyle TDG-501
昨日、例年より1ヶ月遅れの混合ワクチンの接種に行ってきました。過去の記憶で・・・
0歳 アレルギー反応なし
1歳 アレルギー反応あり
2歳 アレルギー反応あり
3歳 アレルギー反応あり
4歳 アレルギー反応なし
5歳・・・


アレルギーを抑える注射をしているものの反応なしでした。
ホッと一安心。アレルギー反応を抑える為の注射は、したくないのがホンネなんだけど。
でも、今年は例年と違って、注射後の一日が元気でした。毎年、だるそうに寝ていることが多いのだけど、ちゃんと昼間は起きてウロウロしていたし。

できるならば、来年の春まで動物病院に通わなくて済むように、元気に過ごしてくださいな。
本日の体重3.12?

Comment


アレルギーでなくてよかったね~。
毎回心配になっちゃうよね。
ウチは誰もアレルギー出ないんだけど、抑える注射しても
アレルギー出ちゃう子っているの?
みかんちゃんに体重ぬかれたわー。
クリンももうちょっと増えてほしいんだけど・・・。

>tomoさん
今年も無事に終了しましたよー。みかんは、アレルギーを抑える注射をしても顔がボコボコ腫れちゃっていたので、毎年心配でした。いつアレルギーが出て、何故出ないのかは、そのコの体調や体質によるらしいです。
おおお、みかんの方が大きくなりましたか?みかんは、3.2㎏くらいがBESTですよ♪クリンちゃんも体調が整えばすぐに増量しますよー。少しでも体調がよくなるといいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL