某24時間マラソンで走っているイモトさん。
早朝、我が家の近所の某場所にて、休憩を取り、走り去りました。
ダンナさんが朝のジョギング中だったのですが(ほぼ同じ場所!)なのに・・・
すれ違っちゃったようで、出会えなかったとか。。。残念。
ホントに24時間走っているのですねぇ?。
頑張れ?!

みかんの目線の先は!?
このところ公園に行っていなかったので、公園事情に疎くなっていた我が家。
まさか、まだベタベタ草が生えているとは知らず、みかんを芝生場所で遊ばせたら、あらら・・・・・
ベタベタみかんさんが出来上がりました 汗
本日シャンプーdayとなりました。

選挙に行って、公園で遊んで、シャンプーして、お腹一杯になったみかんさんにお留守番をお願いして、昨日から公開している『20世紀少年最終章』のレイトショーへ行って来ました^^
『ともだち』は誰なのか?と思っていただけに、そうかー。そこで出てくるのかー。ですね 笑




さてさて、夏が終わります。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する