ペット同伴^^マーク
レストラン&カフェガイドにペット可マーク付き!
ダンナさんのスーツのオーダーに横浜へ行ったついでに・・・今頃!?って言われそうですが・・・お初のBAY QUATERに行って来ました。正直、買い物するようなところはほとんどなかったのですが 汗 ガイドのペット可マークに飛び上がるほど嬉しくなっちゃいました^^ しかも限られたフロア内ではリードを付けて歩かせることも可♪
で、テラス席では愛犬も暑かろうと思い^^; 店内OKのカフェでゆっくりとお茶。みかんは私の膝の上で体を伸ばして(ずぅっとキャリーの中だったので窮屈だったかなー?)寝ていたのですが、他のペットを見かけなかったのは何故でしょうね?気づかなかっただけ?

Comment


ありゃ、真冬はお店に入らないと寒そうだよね^^;

>ちびそらさん
あっ。。。確かに。冬は寒そうだねー。この日もお店に入らないと暑くって^^; 真夏も大変そうですねぇ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL