藤棚
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
5月のGWの頃、市の花「藤」がとてもキレイでした。


ご近所でどんどんイヌが増えています。みかんを飼い始めた頃は、ヒトリのお散歩が当たり前だったのに。ここ数年、嬉しいことにヒトリ散歩が少ないかもしれません^^; 遊歩道に出れば・・・、公園に行けば・・・、誰かしらに会えます。ただ、皆、みかんより2?4歳程若いのよねー。なので、「遊んでー」という態度がものすごくて、みかんもタジタジ。ちょこっと挨拶して、しつこいと脅かして 汗 飼い主さんにはゴロ?ンとお腹を見せてナデテって。
初めましての挨拶だけは未だに苦手。ワンワン吠えます。でも、1度一緒に歩いてしまえば、次にあったときにはもうトモダチ 笑 
一緒に歩くことはとても楽しいらしいです。今行ってきたばかりのお散歩道でオトモダチ犬にすれ違い、挨拶すると、「私もまだお散歩行ってないのよー」って顔してUターン。お姉さん風吹かせて先頭で歩き出します。みかんさんが楽しいのは私も嬉しいのだけど・・・また行くの?って言うのがホンネかも。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL