木のポーズ

みかんの調子が悪く、ボール遊びが出来ない日々が続いたときに・・・みかんと一緒に何かしたいなぁ?と思い、ついにDOGAなるDVDをゲトしちゃいました^^;

途中何度かみかんに逃げられるのだけど、DOGA中は楽しい時間です^^ ビックリしたのは私とみかんの日々の中でのポーズがDOGAであったこと^o^


birthday?♪
で、今日は、私の○○回目の誕生日でした。誰が食べたいのか^^;は、さておき・・・まぁるいケーキでお祝いしてもらいました^^

Comment


ななさん、お誕生日だったんだね~オメデトウi-73
DOGAって初めて聞いた~!
リラックスが出来る体操かなんかなのかな?

>きくりん
ありがとー。いくつになってもお祝いしてくれる人がいると嬉しいですねぇ^^;
DOGAって愛犬と一緒にできるヨガってことみたい~。途中愛犬をマッサージしたりすることでどちらもリラックスできたり^^
だいぶ衰えてきた腹筋と背筋がみかんと一緒に鍛えられたら・・・・はははっ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL