58円グラス?
Xaiostyle+カクヨウ魚眼レンズ
欲しい家具はあれど・・・

家具を購入する意欲は全くないのに、IKEAに行って来ました。
しかし・・・
欲しかったサイズの15CLグラス6個350円^^;みかんの足拭き用に79円のタオルを数枚♪ 他に小物のみの数点の購入で1000円以下^^;安くて楽しいお買い物でした。何よりホットドック+ドリンク飲み放題180円!ソフトクリーム50円!!にはビックリ。モチロン食べましたよー^^ 
買い物の途中で、外は大雨&雷だったようで・・・みかんがキャリーの中から「ワァンッ」。。。犬もOKの場所のようなのですが(確認はしていないのですが、数匹見かけましたよー。そのままのお姿で 汗)ドキドキしちゃいました 笑

で、その帰りにららぽーと横浜にも潜入?。こちらは犬連れには厳しいですねー--; 果たして次回はあるのだろうか・・・というカンジですが、チョコレート好きにはたまらないGODIVAのチョコレートドリンク♪美味しかったですぅ^^

歩いて食べて食べて・・・のお買い物ツアーで、ずぅっとキャリーの中のみかんさん、しっことう○ちを我慢していた様子 汗 帰り道に芝生の場所でちょっと歩かせたら、すぐさましっこ&う○ちが出ました^^まだちょっと柔らかいのが気がかりでふ--;

Comment


>きくりん
やっぱりイヌもOKなのね?見たワンコ達は、キャリーやカートなしでむき出し?状態で飼い主さんが抱っこしてましたよ 汗 みかんはキャリーに入れ、ファスナーも閉めて担いでました^^どうゆうルールになっているかよく分からなかったので・・・^^;分かりやすく案内してほしいなぁ~。抱っこならOKなのー?。
横浜のららぽもジョーカー系列のお店と外のお店はOKみたいだった。。コチラは案内がよく分かりすぎて、結構キビシイなぁという感想です
みかん、薬は終わったけど・・・でも元気一杯!遊んでます。う○ちはまだ・・・ね。柔らかいわ--;

IKEAは習志野(だったかな?)のは行った事あるけど、わんこも一緒には入れるんだよ~♪
だけど、そのまま歩かせちゃダメって決まってるはずだけどなぁ~
そういう人がいるから、わんこが入れなくなっちゃう場所が増えるんじゃんね~
マナー守らないとダメじゃんね。公共の場所ではさ~
あぁ、熱くなっちゃうよ。
ららぽはわんこに厳しいよね、子供には優しいのに^^;
豊洲なら船橋のより、ご飯も食べれるところもあるけど、横浜はどうなの?
行ってみたいと思いながらも、どうせ入れるところが限られちゃって遠回りとかするんでしょ~って頭があるんだよね^^;
みかんちゃん、まだやわらかめなんだね~
でももうお薬おわったんだもんね♪
ゆっくりと回復にむかってるのかな(^^♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL