透明犬。消えますっ
Gakken Stereo PINHOLE camera
ようやっと長かった薬生活から開放されました^^でも、様子見ってことなんですが・・・。薬を止めても普通のう○ちが出てくれればホントの復活らしいです。
で、本日、狂犬病の注射と血液検査をしてきました。去年数値が高かった値も今年は正常値。ゴハンを半手作り食に変えた事も影響しているのかなー?だと嬉しいのですが^^;


犬ニュースを2つ・・・
その1.
犬はうれしい時、尻尾を右側により大きく振る?。
なんてニュースが注目されていますが・・・ 笑
不安な時は左側により大きく振る?。
とか・・・
コレを目にして以来、みかんのシッポがどっちにより振れているか観察している私です^^;

その2.
大型犬に噛まれたというニュースで狂犬病の予防についても話題になっていますが・・・。
狂犬病予防法によると鑑札や注射済票を付けていないと罰金20万円以下。
って知っていましたか?
小さい犬にあの鑑札は大きすぎるっ!って言いたいです。なのでみかんは不携帯。
・・・だけど誰が取り締まるの?


本日の体重 3.10?
体もしっかりしてきましたね。と言われました^^

Comment


お薬生活からの解放おめでとう♪
みかんちゃんから排出されるブツに注目だね!!
そしてそれを見ながら喜んでるななさんを想像すると笑っちゃう~。
シッポのフリにそんな間逆の感情が表れるとはっ!!
平等に触れてるみたいだけど、じっくり見てみるとするわー。

>きくりん
ありがとー。ホントやっと終わったよー。あとはみかんさんに懸かっているってところなのでしょうね~。頑張れっ!って気持ちです^^
シッポの振り方・・・・・私の観察結果は、左右どちらにも均等に振れている気がしてならないのです 汗

>yoshiさん
ありがとーです。薬がなくなっただけでもホッとしてます。ご想像通り・・・日々ブツを持って感想を述べてますよー^^クサイとかキタナイなんてことは思わなくなっている自分にビックリ!平気でオットの目の前に差し出したり 笑
シッポのフリはどうもアヤシイ気がするんだけど・・・ 汗 みかんも均等に振っているような。イヤイヤ飼い主の欲目でいつも右により振れているような^^;

みかんちゃん、お薬が終わってよかったね~!
いいものが出てきてくださいな~^m^
祈るばっかりだね☆
しっぽの振る方向で気持ちが表れるの?
じっくり観察してみよう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL