東京散歩
Xaiostyle TDG-501
六本木・麻布十番・東京タワー・白金と500円で都営地下鉄乗り降り自由なワンデーパスを利用して東京散歩をしてきました。


白金は、子供時代に毎年楽しみにしていた清正公のお祭り。でも、再開発で昔の通りがなくなってしまって、屋台の通りが1/3程になっているのを見るとちょっとサミシイですね。それでも、子供時代に戻ったように楽しみました^^
東京タワーは、芝公園でみかんを散歩させて 笑 麻布十番でウィンドーショッピングしながら歩いて、六本木は、ミッドタウンに潜入し脱落しました。人ごみ苦手なんですもの 汗 ダンナさんは、檜町公園で歴代スカイラインの展示を見て喜んでいましたけど・・・

みかんとダンナさんと楽しい楽しい東京散歩な一日でした。

Comment


歴代のスカイライン、あたしも見たい~!
若い時、ちょこっと人に借りてその辺を走ってみたことあるけど、GT-Rがその時楽しくて楽しくてたまんなかったんだよ~^m^
ななさんは港区だったんだもんね♪
子供時代の東京タワー周辺ってどんなだったんだろう~!
すっごい都会の昔の頃ってどんななのか、興味あり^m^

>きくりん
スカイラインの展示まだやってるのかなー?GT-Rもあったよー。かなり懐かしいよね^^;
すっごい昔の都会は、高い建物がなくて、道路は狭く、公園に紙芝居屋さんが来てたりと下町風なカンジの記憶でふ。商店街でお買い物~とかね^^あと地下鉄が今ほどなかったので、最寄り駅が遠いっ 汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL