ハイっ!笑って?^^;
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
前回のお薬が終了したので、動物病院へ行ってきました。
追加でお薬10日間@1日/1回。まだまだ続くようです 涙
でも、来週には「フィラリアの検査と狂犬病の注射もしましょう」とのことなので、ゆっくりとですが回復に向かっているのでしょう。


しっかし・・・
これだけ長いとみかんも私もストレスです。思いっきり走らせたいし、走りたいよね。きっと。

本日の体重3.03?
・・・ベストです。このまま維持しましょう?^^

Comment


お薬まだ続いてるのね~~。
長くかかっちゃったけど、来週辺り注射もできるみたいだし。
着実に良くなってきてるのよ。
もう少し頑張ってね!
体重も戻ってよかったね~~。
みかんちゃん、小さいから3キロがベストなんだよね。
クリンも今くらい(3.1キロ)がベストみたい。
GW後半は楽しんでるかな~~?

みかんちゃん、まだお薬続くんだね(TωT)
でも、注射できるんだから、だいぶ良くなってるって事だね♪
体重もベストに戻ったし、もうちょっとだ~がんばって!!

体重3キロ超えてよかったね♪
ワクチンも出来る状態になったんだね!
よかったよかった(^^♪
ゆっくりでも回復に向かってるならよかったよね(^^♪
今年のGWはいいお天気だから、お散歩いっぱいできるね♪

>きくりん
ありがとーです^^
やっと体重も戻りました~♪あとはお薬がなくなってボール遊びを解禁にしたい・・・のですが、梅雨に入る前だといいんだけどね・・・期待したいですっ!
GWお天気にも恵まれてお散歩たっくさんしてますよー^^

>はなまま
もう少し・・・ですよねー。頑張ってもらわないとです。何より体重も戻ったし、体力も戻ったってことですよね。GW明けの週には注射ですよー。(いつにしよーって考えてます^^;)

>tomoさん
うんうん。頑張ってもらってますぅ 笑 ありがとう・・・ね。
クリンちゃんも十分ちっこい仲間よ 笑 
GW後半戦、楽しんでま~す ^^; 

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL