『石の家』
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
旅行に行く度に必ず、夜私達が寝た頃からみかんの「帰ろう」攻撃が始まります。ほぼ1時間30分?2時間起きに起こされるのです--; でもって、昨夜の標的はダンナさんだったようです。私は全く気づくことなく熟睡させていただきました? ほほほっ


宿をチェックアウトして、ヒトが楽しむ時間は終了。お次はイヌが楽しむ時間。と言うことで、ぐらんばる公園へ。ここも小さいながらもドッグランがありました。走れ?!
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

私達も、年甲斐もなくアスレチックに挑戦 笑 ここから先は遠慮します--;
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

楽しい楽しい2日間はあっという間に終了?。日々の食材にと干物を大量に買い込んでの帰宅となりました。

Comment


旦那さん、みかんちゃんに起こされる標的になったんだね^m^ぷぷぷ
みかんちゃん、いつもの寝床が安心するんだね♪
早く帰ろう~だなんてかわいいね(^^♪

>きくりん
みかん、枕が変わると眠れないみたい ぷぷぷっ
私の実家で泊まっても同じなのよー--;
連泊は出来ないわ・・・きっと。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL