空中散歩
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
1泊の伊豆の旅です。宿に行く前に大室山で空中散歩です。・・・が、4月だと言うのに寒くて寒くて--;

宿は以前もお世話になった『石の家』。大室山で冷え切ってしまったので、部屋にある露天の温泉に長々浸ってました。
あら^^;失礼
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5
宿には、前回宿泊した時にはなかった小さなドッグランが出来ていました。裏庭を囲って、う○ちのゴミ箱と椅子が置いてあるだけだったけど・・・。でも大助かりです。他の宿泊犬とも会うことなく、みかんさん1匹で自由に使えたので、トイレに悩むこともなく快適に使えました♪


部屋にある露天の温泉と、美味しい食事と、ドッグラン(小さいけど)、で我が家(私)は大満足でした?♪

Comment


石の家、ほんとにお料理がおいしもんね^m^
露天風呂もいい感じだしね♪
庭って前は原っぱだったところかな?
小さくてもドッグランが出来てると、車の移動の疲れも取れるよね♪
みんな大満足でよかったね(^^♪

>きくりん
おおっ!きくりんも宿泊ありなのね~。何と言っても、部屋食で部屋露天の温泉があるのがいいのよね^^
そうそう多分、原っぱだったところ 笑 フェンスで囲われてて、みかん1匹なら丁度良い遊び場だったよ。小型犬なら3~4匹で走り回れるくらいかな?
外では土の上でしかしっこ出来ないみかんなので、とっても助かっちゃいました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL