シロイルカの前で
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

いつかココ↑で写真を撮ってみたいと密かに思い続け・・・やっと覚悟を決めて撮ってきました。結構恥ずかしいのですよねー。

イルカの前で
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

ついでにココ↑でも^^;

みかんさん、元気なのにお薬中ということで、いつもの公園でのお散歩だと、いつものメンバーがいつものボール遊び(みかんはまだ遊べませんっ)やおやつ(みかんは硬いものは食べれませんっ)を食べているところでは目の毒よね・・・と親ばか発揮して、シーパラついでのコストコへ行ってきました。
シーパラでみかんと歩き回り、コストコで大きなカートをガラガラと歩き回り、飼い主の方がたくさん歩き回った一日でした。

Comment


わー!
私もイルかと一緒に記念撮影やりたくなっちゃったー。
みかんちゃんもまんざらでもないような表情してるわ。
みかんちゃんは元気なようで何よりね♪
ななさんの疲れは回復したかしらん?

>yoshiさん
こんにちわ~。遅レスになってしまってゴメンネー。
ココね。撮影ポイントみたいで、小さいお子や犬連れが写真撮ってるよー。是非是非撮ってみて♪ちょっと恥ずかしいけど・・・ね。
みかんはこの後、嫌で嫌で仕方ないらしく脱走を試みようとしてましたよ--;
みかんは、まだまだ完全復活まで時間がかかりそう・・・。私は絶好調なんだけどねー 笑 ありがとー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL