マーブル模様・・・?

円い石けんが作りたくて、ダンナさんにお願いしてお菓子を食べてもらいました。お目当てはお菓子のまあるい箱^^;そして、ピンククレイを使ったので、マーブル模様に・・・してみたかったのですが、微妙に・・・ 汗



結局、キレイな円にはならなかったし、きれいなマーブル模様も出なかったのですが・・・また次回チャレンジってことで^^
今度は、違うメーカーの菓子箱でチャレンジだーっ!だれかぁスナック菓子食べて。。。

使用開始'07.4.12

Comment


丸い石鹸を作ってみたくて旦那さんにお願いしてお菓子を食べてもらったなんて^m^
ななさんは満足度は低そうだけど、かわいく出来たと思うよ♪
でも、次に作ったときは満足度1000%くらいのものが出来るといいね♪

>きくりん
嬉しいよー♪私は、失敗・・・と思っていただけに。
次ね・・・。誰かにお菓子の中身を食べてもらわないといけないのよね~。私は、食べないし--;
うんうん。満足するようなカタチで作りたいわ~^^;

また新しい石鹸ができたのー!実験するから頂戴ね。
スナック菓子ってどんなの?うちに持ってくればアッという間になくなるよ。4月からkenも保育園卒園でお昼とおやつがいるからお菓子いつでも大歓迎よ。石鹸もね。

>みささん
見たわね~^^;
GW明け位が使い始めにいいと思うからそのころ・・・ね。ただ、洗浄力が強い石けんにしたからどうかな~?夏用と思えば大丈夫かな。まっ使ってみ。
ほらほら円柱形の箱に入ったポテチ系よ。出来れば内側がコーティングしてあるのがいいなぁ~。よろしく~♪

え~!うちでお菓子を買うの~。中身だけ引き受けるよ。ポテチ系ならいつでもokよ。kenの乾燥肌がななの石鹸を使って手で体を洗ってあげていたらよくなったよ。これからもよろしくね。

>みささん
そうよー。外見だけが欲しいんだモノ。
これからも・・・!?
石けん作りはいつまで続くやら。厭きるまでは頑張るわ~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL