菜の花
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

お散歩道に菜の花が咲いています。気分は”春”なのですが、なかなか春らしく暖かなポカポカお天気になりませんね。

昨日、薄着でお散歩に行ったら、今日熱がでました。ダンナさんの帰宅が遅いと分かっていたので、公園仲間とお散歩+夜遊びでした^^;自業自得でしょうか・・・
河津桜
olympus OM-G G.Zuiko 28mm F3.5

若い河津桜です。今年植えられた木なので、来年からの楽しみになります。数年後、もっともっと大きくなった時が楽しみです。
さぁ次はソメイヨシノ♪今年はどこの桜を見に行きましょ?^^

Comment


今年もななさんの桜の写真が楽しみ(^^♪
お散歩の途中に桜があるといいよね♪
ウチの近所の桜、海みたいな川沿いに並んで植えられてるんだけど、まだ若くて細いんだ~
もっさもさになるくらい年季の入った桜の木になるのが楽しみだよね、そういう若い木は♪
あ~カメラ持って歩いてくれるコと散歩でもしに行こうかな♪

>きくりん
今年も桜の季節だよねぇ。楽しみと言ってもらえて嬉しい*^^*
きくりん家のご近所にも若い桜があるんだね。早く大きくなって見ごたえのある木になって欲しいねー。
そそ、カメラと犬を連れてお散歩に行きましょ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL