
ワタクシゴトですが…。
19日が誕生日でした。
犬の散歩後の寄り道で、友人たちが誕生日会をサプライズ!!プレゼントしてくれました(^=^;
嬉しいやら照れくさいやら(笑)





みかんと一緒に友人たちと祝ってもらった誕生日。

ワタシ、とても、幸せです。


みかんを連れての初めての西日本(笑)
京都に行って来ました。
京都市内を地図を片手にカメラとみかんを抱えて、バスと地下鉄で移動しました

まるで、修学旅行みたいでした(^=^;


みかんの初めての新幹線は、車内がちょっと暑く、みかんが文句を言う時もあり、駅弁とビールで快適に過ごそう!と言うワタシの思惑通りには行かず、出たり入ったり(笑)しましたが、それも楽しめました(^^)

みかんも初めての場所で疲れるかなーと心配しましたが、ワタシのワクワクが伝わったのか、ワクワクと良く歩いてくれました。
みかんと祇園を歩けるなんて!お店には入れませんが(笑)

また、みかんの体調と相談しつつ、オデカケしよう!

年末以来!?のお風呂(ー_ー)!!でした。
一番寒い1月から3月までは、お風呂に入れるのも何かあったら…とワタシの杞憂でできずに。
やっと暖かい季節。お風呂に入れる事が出来ました。お外の時間も短くなったし、土や砂にまみれることも少なくなったので、ニオイが気になる事もあまりなく(笑)日々の散歩の後に温かいタオルで体中擦ってるからかもしれません(^=^;

でも、シャンプー後のフワフワにはかないませーんね。



4月
フィラリアの検査ついでの検査。
結果は、変わりなく。
良くはなってないけど悪くなってない!!
変わりなく現状維持ならOK。
…と考えるようにしています。
ホントは、お薬を1種類減らしたかったんだけど、まだ無理なようです。


5月
いつものお薬をもらって、本日の体重3.2キログラム(^^)
最近、病院でオヤツを貰ってます 笑
すこしでも通院がストレスにならないように・・・です。



5/5結婚記念日だったりします(笑)
特別な事は何もなく、鯉のぼりを見に行きました。



| main |