sakura2013
今年もみかんと一緒の桜散歩です。

みかんの闘病生活ももうすぐ4年目になります。
最初の年に、次の桜の季節は一緒にいられないかも・・・と言われていたのが、
4回目の桜の季節を一緒に迎えることが出来ました。

幸せな桜の季節です。




来年も一緒に桜の季節を迎えようね。
卒業入学シーズンに合わせての依頼で作りました。
プラス冠婚葬祭でも使いたいってことなので、シンプルに。
0.5号小さくなっちゃったから心配したけど、大丈夫そうでした(笑)
fc2_2013-03-13_18-57-25-056.jpg
近所の公園も春の気配。
そんな楽しいお散歩の季節です。
fc2_2013-03-18_17-27-25-281.jpg

fc2_2013-03-18_17-26-16-747.jpg
久々にお供を2人連れてのお散歩。モチロン先頭を歩くのはみかんです(^^)v

一面の菜の花畑を見つけました


キレイなので記念写真をと思ったのに…残念な顔のみかんさん(笑)


楽しいお散歩の季節です。
どんどんと言うより、急に暖かくなったような。
となると、ネイルも華やかになっているのをチラチラ目にしたので、私も(笑)

レース模様のシールを使ってみました。
今月は、卒業入学シーズン。出張ネイルに依頼がありました(^m^;)やって~!と言う勇気ある?友人に感謝とおめでとー!
毎晩、「もうすぐ帰ってくるから見てきてー」と、みかんにお願いすると、見に行きます(笑)

どーやって見てるのか、カーテンをめくってみたら…。

真剣に外を見てます…が、ココ1階ではないからベランダの外を人が歩くことは、絶対にないと思うけどな(笑)


近所の公園の河津桜もキレイに咲いてます。

みかんのもう一つのオシゴト。お散歩も楽しい季節です。

そんないつもとおんなじ日々を過せてる事に感謝の日です。

片瀬 常立寺


みかんの通院Dayです。
いつものお薬を頂いて終了~。
ホントなら今日は、検査かな~と思っていただけにラッキー(笑)
でも、1ヶ月分のお薬とサプリメントでお会計が…( ̄□ ̄;)!!
みかんの為に頑張って働くよ~!


帰り道に、寄り道です。
枝垂れ梅が満開よ~との情報を得て常立寺へ。
ホントに❣キレイでした。
春ですね。
春一番が吹き荒れた暖かい午後、みかんとお散歩に出ました。
今週は、ちょっと忙しく、めったにない連続勤務お留守番--;
ちょっとだけ、みかんのゴキゲンが悪かったので、ご機嫌伺いです 笑

ずぅっと寒かったから、下向いて歩いていたのか、外は春が近づいています。




もっと暖かくなったら、遠くまでのお散歩が楽しいね。

| main |