みかんと一緒に生活を送り始めて11年。

楽しく幸せな11年です。

毎日毎日、朝から元気に起こされ、ご飯、トイレ、遊びのお世話に加え、ここ数年は、毎日の歯磨き、体調管理、お薬投与のお世話も加わり、ますますみかんとの時間が増えています。
私の1日の大半の時間をみかんに使ってるのに、大変だなんて思えず、いっぱいお世話することが出来てシアワセなのです(笑)


12年目に向けて、もっともっと一緒に楽しくシアワセに過ごそうね。



毎日の一コマから

ご飯の時とお水を飲む時、オモチャを探しに入る時しか使わないみかんのお部屋です(^m^)


今年は、鵠沼伏見稲荷神社の節分際に行ってきました。
ここは、地元の小さな神社で、犬のお散歩途中の方も多く抱っこやカバンに入っていました。もちろん我が家のみかんは、カバンに入って、しっかり気配を消していました 笑

今回は、日曜日と言うこともあって例年にないほどの賑わいです。
前の方には近づけず、後ろの豆まきに参戦しましたが、私は福豆ゲットならず 涙 しかし、背の高いダンナさんが、掴んでくれて、我が家には福豆2個ゲットです。そのうち1個はアタリ付き~♪
暦では春の始まり、福豆ゲットで好スタートを切ったみかん家です。

春のように暖かい1日でした。
お散歩に出かけ、珍しく遊ぼう♪と言うのですが、ボールの持ち合わせがなく 汗 今日は暖かく必要のなかった手袋を投げてみたら、ボールの代わりになりました^^



楽しそうで、何より♪

| main |