上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかんのサンタさんからのプレゼントは、やっぱり、オモチャ(*^^)v楽しそうに長い時間遊んでました。



そして、11月に友人が、迷子犬さんを保護しました。一ヶ月が過ぎても迷子犬さんの飼い主さんが現れないので、里親さん宅で生活する事になりました。
『もう、迷子にならない様に…。』
と言う、友人と里親さんからの依頼でnametagをクリスマスプレゼントしました。
新しい名前で、愛されてね。

スポンサーサイト

オトモダチが付き添いでの月イチ通院です。

2012年最後の通院・・・になる予定 笑
先生には、『イヤー!』とガンコな顔して、笑われて終了。いつものお薬を頂いて、前回から始まった目薬は種類が変更になりました。袋には両目になっているけど、片目の点眼です。
本日の体重 3.4キログラム



そして、ランチへGO!
七里ガ浜のダブルドアーズ♪
クリスマスのメニューのランチでした。
ストウブのお鍋で熱々。
美味しく頂きました。
美味しすぎて写真を撮るのも忘れちゃいました 笑


お付き合いありがとうー^^


今日は冬至。
今夜は、かぼちゃとゆず湯です。
来年1年も健やかに過ごしましょ~^^

寒い日が続いていたのですが、今日はビックリするほどポカポカ。
いつもならお家の周りだけの散歩も、今日はビックリするほど歩いてくれました。
公園では、大好きなボールも遊びも堪能。

久しぶりにはしゃいだみかんの顔が見れました^^

早いものでもう2012年も残り1ヶ月を切りました。
みかん、11歳のお誕生日まで1ヶ月を切りました。
あっという間の1年。
一緒に過ごす時間を思うと切ないくらい、あっという間の1年。


出来るだけ楽しく・・・過ごしたいけど、通院の回数が増えていくような…。
どちらかと言うと、私の心配性が増して通院が増えたのかもしれません(笑)


月イチ通院の記録もなかなか書き切れず過ぎてきてしまってましたが、覚書なので書かねば!



…、という事で、月イチ通院の記録です。

| main |