
1ヶ月ぶりのお散歩。
お散歩OKが出たので、病院帰りの道をテクテク。

土の感触は、どーですか?
緑のニホイは、どーですか?

たくさん、堪能してくれた様子でした^^
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


表彰式の日、父の三回忌でした。
この表彰状はもらえないね・・・なんて夫と話をしていたのですが、友人が同じく10歳のワンコさん。しかも表彰式に行く!!と言うのでお願いしちゃいました^^;

やっぱり嬉しいなぁ~^^
と、ニヤニヤしながら眺めております 笑


みかんの分の表彰状も受け取ってくれた友人・・・ありがとーございました^^

| main |